燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予定は未定

半年先の予定ですが。。。

去年は出来なかったBD旅行。。。

スタアラで組むには直行便が無いので最低でも4区間以上かかるのは解っているのですが。。。
イメージ 1
とりあえず発券してしまいました。。。
経路は。。。もちろん4区間以上。。。ただ今回は羽田発着にしてみました。
あ。。。羽田発着だからと言って、国内空港は経由しませんので。。。BIGBIRDではなくTIAT使用ですよ。

JLで特典発券するにはマイルが足りず。。。というか空席あんのか?◆マークしか出てこないんだけど。。。
もちろんAYでも足りず。。。JLマイルだとWebから空席確認できない。

まぁ。。。半年先の話なのでまだ変更は可能。

ヘルシンキに何があるのかというよりも。。。ヘルシンキの街並みを感じに行きたいというのが今回の目的。
とはいえ。。。実行できる可能性も現状では低確率かと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy