燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ 京都 行こう #9 帰路

それではいったんホテルに戻りましょう。
イメージ 1
こちらも多分初乗車となる嵐電
イメージ 2
北野白梅町から帷子ノ辻までが北野線というらしいです。そこまでは普通に電車っぽかったのですが。。。帷子ノ辻で本線に乗り換えて、嵐電天神川まで行ったのですが、市電のような感じなんですねぇ。。。
嵐電天神川で降りて。。。そこからは市営地下鉄の太秦天神川から二条城前まで。

でだ。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
偉い人の趣味でしょうか。。。
ICカードは?(爆)

ということで、ホテルに戻ってこれました。
イメージ 6
予定では12時頃に戻ってくるつもりだったのですが。。。13時近くなってしまいました。
それでもシャワーを浴びてさっぱりした後。。。
イメージ 7
ロビーラウンジでSFC特典のウェルカムチケットでただコーヒー。。。

優雅に寛いでいる場合じゃありません。
チェックアウトして空港に向かいましょう。
地下鉄と阪急とモノレールに乗って伊丹空港
接続が良くて予定よりも少し早く到着。

とりあえずチェックインしましょう。
自動機でチェックイン。
アップグレードかぁ。。。
ぽちっとな。
classJゲッツ。eクーポン消化できました。でも残りはもう消化できないと思う。。。

少し早く空港に到着できたので。。。
イメージ 8
当然のように豚まんタイム。。。
これだけのためにわざわざ赤組エリアから青組エリア。。。
イメージ 9
揚げ焼売の甘酢あんかけなんてのもつまんでみました。

この後はもちろんANA FESTA経由で。。。
イメージ 10
竹鶴のソーダ割りを自作し、10分ほどで退室。。。

JALMRJ発注したので。。。
イメージ 11
J-AIRで運航するんですね。ERJはどうするんでしょう。。。

空席待ちの表示が。。。
イメージ 12
こんな感じ。わかりやすいかも。。。

イメージ 13
今日もB767-300ER。
イメージ 14
どうでもいいけど。。。エメ多すぎ。。。
並びすぎ。。。
画像は自粛。。。

イメージ 16

イメージ 15
classJはこちらのシート。
サービスは。。。ない。。。

ということで。突発京都旅でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy