燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

包括旅行 #2 宿

駅に戻ってきました。
今回の宿に向かいます。
今回の宿は富山駅の上。。。
外観撮ってなかった。。。
富山地鉄ホテルです。
入口わかりにくい。。。
ロビーは2階らしいです。どう考えても3階だと思うのですが。。。
とりあえずチェックインしてお部屋です。
イメージ 1
客室は5階以上で、最低階の5階をアサインされました。
窓はありますがもちろん開きません。。。それ以上に曇りガラスですので。。。眺望は望めません。採光目的ですね。
イメージ 2
ワークデスク。
広くはないが狭くもない。
イメージ 3
机の上には有線対応BOX。もちろんWiFiも無料です。
イメージ 4
冷蔵庫は空。
自販機はロビーや一部のフロアのエレベーター前にあるようですが、ホテルの地下にスーパーがあります。どちらにしても駅なので水分補給は問題ないです。
水回り。
まぁ。ユニットですね。。。
イメージ 5
水とお湯の調整が難しいタイプ。。。
アメニティーはこんなもん。
イメージ 6
バブがある。。。
さてこのホテルですが。。。
ビーフロアのラウンジが使い放題。
イメージ 7
ドリンクもありますよ。
イメージ 8
アルコールはありませんが。。。
コーヒー・紅茶・緑茶・水程度です。
ラウンジから持ち出す用のカップもあります。
あとは漫画がいっぱいありました。

部屋のカギ。。。
イメージ 9
懐かしいタイプ。
これを壁にぶっさしとかないと電気がつきません。。。
抜くと間髪入れず切れます。。。

そうそう。。。
イメージ 10
枕ですが、2個ありまして。。。
1つはテンピュールでした。素晴らしい。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy