燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #1 初体験

という事で。。。
イメージ 1
本当に全く予定はしていなかったのですが、久々にこんな景色の場所に。。。
うどん修行ですかね。。。
イメージ 2
TG。。。
良いですねぇ。。。寒い日本を飛び出して暖かい所に行きたいなぁ。。。
イメージ 3
あれ。。。
イメージ 5
チケット発券。。。しかもY?
自分のチケットじゃないかもしれません。。。
で。。。
イメージ 4
こちら。。。
をや?以前とはなんか様子が変わってる気が。。。

というわけで。。。
多分、初使用(だと思う)ANA Lounge(110)に入ります。
というのも、なんだかんだ出国は成田の方が多い気がすること。。。
数少ない羽田出国時はANA Lounge(114)の方がゲートに近かったこと。。。
ANA Louge(114)が無かった時代は、ANA Suite Loungeしか使ったことが無かった気がする。。。
と言った理由から、ANA Lounge(110)は今回が初めてだったはず。。。
中は。。。ものすごい混雑でした。。。
なので、取材活動なし。。。
餌場も大混雑でしたので。。。
イメージ 6
こんな感じで朝食を確保しました。
とんこつラーメン・カレー・グレープフルーツジュース
もともと時間もなかったので滝行もせず、20分ほどで退出。。。
何故なら。。。
イメージ 7
搭乗口が端っこ。。。
遠いのです。。。
到着するとほぼ同時に優先搭乗が始まりました。
イメージ 8今回はゴールドメンバーとして優先搭乗です。
ゲートピンポンは。。。なし。。。
イメージ 9
ということで。。。
実はこれも初となるTGのエコノミー席です。
イメージ 10
あれ。。。あんまりカラフルじゃない。。。
イメージ 11

イメージ 12
自席に収まります。もちろん通路側。
イメージ 13
優先搭乗だったので周りは誰もいませんが実際には空席を見つけるのが困難なほどの搭乗率でした。

というわけで、寒い日本から逃げ出す旅のスタートです。
コートは、JAL ABCに預けましたので。。。

あそうそう。。。
羽田の優先保安検査場も、今回初使用でした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy