燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

燃油サーチャージも無くなったので。。。

イメージ 1
今度はNHで発券してみました。
もちろんエコノミーですが何か?
TGはもともと燃油サーチャージが無いので、価格の逆転現象が起こりました。
とは言ってもHND日中出発だったらまだTGの方が安かったですし、BKK出発がPMの利点がありますので、今後もBKKに行く場合はTGの選択肢は外せないのですよねぇ。。。

ということで、癒されに行きます。

癒されるのか、深夜便で拷問フライトなのか。。。というところもありますが、日中便は高かったのですよねぇ。。。
5時にBKK到着で、ARLの始発が6時過ぎですから、早ければ7時前に市街に到着してしまうんですよね。。。
お店が開き始めるのが10時頃。。。荷物が預けられるJCBプラザラウンジが9時半オープンなので、その時間に合わせて市街に行くのが正解なのかな。。。
荷物があるので午前中催行のツアーにも参加できませんからね。。。

初日は。。。スパ三昧か。。。

ホテルですが、やはりICは高いので。。。
イメージ 2
こちらに。。。
もちろんエグゼクティブラウンジアクセス付ですが、2泊でICのラウンジアクセス付の1泊以下ですので。。。
場所はちょっと悪いですけどね。
朝食のローカルフードの選択肢も多いし。。。ハッピーアワーに泡は無いですが。。。

まぁ、まだ時間があるので、ゆっくり考えます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy