燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年もあった様です

ANAの方から何か届きました。

イメージ 3

開封します。

イメージ 1

こんなの。
プレミアムクラスでスタバのコーヒーがなくなったので、これも無くなるんじゃないかと思っていたのですが、宮古便でカタログ見てたらあったのです。
搭載が無くなったので葉書を貰って投函。この場合、もう在庫がねーぞこの豚野郎という断りの封筒が来る可能性もあるのですが今回はあった様です。

もちろん。。。

イメージ 2

タンブラー本体ではなく、こっちのカードが目的なんですがね。
ちなみに3月17日(だったと思う)以降3月限定販売品目でした。

4月限定のタンブラーも発売される様ですが搭乗予定がありません。
カードはつかないのですが。。。
誰か買って来てくれませんかね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy