燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW前の旅'16 #5 ハッピーアワー > 朝食会場

2時間くらいベッドに横になってましたが、変な時間寝てしまうと夜眠れなくなっちゃうのでね。。。

よき時間になりましたのでラウンジに向かいます。

エレベーターでロビーフロアへ。
カードキーをかざしてラウンジに入室します。
イメージ 1
窓際の外の見える位置に陣取ってつまみをチョイス。
子のラウンジはスパークリングワインはありませんが、一応赤白とローカルビールはありますので。。。

フードカウンターはこんな感じでした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
後は掘ってミールが2種類ほど。
大体揚げ物系ですね。
いちおう日替わりです。

適当に飲んでたらたら。。。
イメージ 5
デザートもここで済ませられます。
ジアクセスをつけるとそれなりの量食べてしまうので、この後外出て出歩く気力はなくなってしまうのですよねぇ。。。
蒸し暑いし。。。

最後は。。。
イメージ 6
スプライト。
アルコールは言ってませんから。。。

部屋に戻ります。
何だかんだ軽くは眠ってますが、30時間以上起きている感じですのでそろそろ体的には限界で。。。

部屋に戻ってベッドに横になっていたらそのまま眠ってしまったようです。。。
時間は12時少し前くらいだったかな。。。
ここで眠るモードに変更してそのまま翌朝まで眠るのでした。。。

翌朝。
機能部屋に戻るなり眠ってしまったので、デジカメやスマホの充電を忘れてました。。。
デジカメは電池がほぼない状況に陥っていましたので仕方なく充電で部屋に置いておき、朝食会場に向かいます。
ラウンジアクセスつけてるのでラウンジでもいただけるのですが、8階のレストランでもOKなので、ここは8階に行ってみることにします。
イメージ 7
突き当りがホットミールカウンターです。
イメージ 8
右側手前からパン系。
イメージ 9
その奥はホットミール。
様々な国の料理が並んでる感じでした。
イメージ 10
左側カウンターはコーヒーメーカーの奥にフルーツ。
イメージ 11
ジュース。
イメージ 12
シリアルとか?
イメージ 13
ヨーグルト系
イメージ 14
草とかサーモンとかハムとか。。。
イメージ 15
ということで、今日の卵料理。
サニーサイドアップって言うんだっけ?
イメージ 16
そしてこんな感じで軽めにね。。。

フルーツを取りに行ったのですが。。。
イメージ 17
なんか品ぞろえがあまりよろしくなくて。。。
なんか菓子パン系もつまんでしまったようです。
イメージ 18
ヨーグルトwithカットアップル。

といった感じで。。。
軽いのか重いのか。。。よくわからなくなってしまいました。。。



(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy