燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW後の旅'16 #2 新千歳空港

飛行機は北に向かって旅立ちます。確かC滑走路からだったと思う。。。

さてこのソロFシート。。。
離発着時は目の前の壁が開いて完全なるお見合い席です。。。
再前方には3名のCAさんが。。。
イメージ 1
まぁ。。。目を合わせないように注意してましたが。。。

そしてお待ちかねの。。。
イメージ 2
ブランチタイム。
もちろんわんこ泡付き。
今回も目ざとく継がれましたので、3杯くらいは飲んだと思います。
でも提供後、飛行機は結構揺れるのです。
味噌汁が飛び散る。。。
でも泡は注ぐ。
結構あわただしい感じでした。

機内WiFiサービスですが、今年はノンステータスなのでクーポンの配布はありませんでしたが、15分無料サービスなるものが絶賛実施中で、gogoのアカウントは既に持ってますので、接続しておきます。

飛行時間もそんなに長くないですし、サービスもあるので、15分あれば十分でした。

てな感じで新千歳空港到着。

降機時に北海道のクーポンブックの配布がありました。
一応いただきましたが。。。今回の目的地では使える店はなく。。。
期限内に札幌に来ることがあればその時に使おうかなと。。。

とは言え、少し時間があるので空港で時間を潰します。

まずは。。。
イメージ 3
熊本支援。。。
という建前で。。。
イメージ 4
ジャンボを購入。。。

1等が当たったら。。。少しでも天草エアラインにでも出資しましょうかね。。。(笑)
そもそもATR42でも20憶するそうなので、1等前後賞が3つ当たらないと飛行機買えません。。。

冗談はさておき。。。
イメージ 5
そそられる。。。
イメージ 6
熊発見!!
イメージ 7
邪悪なリアル着ぐるみはベガスで会いましたが、個々の熊は愛らしいです。。。
イメージ 8
鼻の孔、空いてますよ。(笑)

さて。。。まだ時間はありますね。。。
イメージ 9
そーいやこのチェーンのジンギスカン、食べたことないんですよね。。。
イメージ 11
ジンギスカンのジンくんグッズも売ってました。

で。。。
イメージ 10
なんか入店してしまってました。。。

なるほど。。。
こういうシステムなのね。。。
焼くというより、煮る感じ。。。

たぶん自らはもう行かないと思います。

やっぱり焼かないと。。。

さて、いい時間になりましたので、札幌に向かいましょう。
今回は素直に電車でね。。。
もちろん指定券なんて買ってませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy