燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

蒸し暑いのか発汗なのか分かりませぬ

体調が思いっきりブッ壊れて休みがちのitsukaです。

今日も決して体調が良いと言う事ではありませんが。。。

イメージ 1

懐かしの地へ。。。

インパでもインポートでもなく。。

イメージ 2

初ピアリ。しかも開店前。

イメージ 3

ミラコスタ。もちろん外観のみ。
そしてこの先のシアターで。。。

イメージ 4

何故か赤組集会会場へと。。。

一応例の問題も去年最高裁判決が下り結審したはずなのですが。。。

イメージ 5

駅前はこんな有様でした。
夢と魔法のゲートウェイでも御構い無しか。。。

まぁ、どちらにせよ投資先としてはいい銘柄だと思います。

ちなみにWOWOWでは開局25周年記念プログラムとして、沈まぬ太陽を連続20回ドラマとして放映中です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy