燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予習ということで。。。

約1年ぶりの長距離国際線搭乗に先駆け。。。
イメージ 1
予習??
確かに全編ヘルシンキでロケされた映画ですが。。。
あんまり参考になるわけではなく。。。

ということで、北欧です。
一応SKでコペンハーゲン空港は使ってはいますが。。。
入国して無いので。。。
というか、シェンゲン域なので入国という概念がないのか。。。

これまで、2度ほど経路に組み込んでみましたが、いづれも何かしらの事情により中止になていましたので、3度目の正直になるのかな。。。

搭乗機は。。。
イメージ 3
これ。。。
というか、旧塗装では納品されてないはずですが。。。
イメージ 2
体にもお財布にも優しい直行便ということで。。。
成田まで行くのが大変ですが。。。

で。。。気になる天気は。。。
イメージ 4
ぐはぁ。。。
それに。。。長袖。。。ですかね。。。

あとは体調を整えて。。。

それとテロが無いのを祈るばかりですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy