燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰国しました

という事で。。。

いつもの場所だけど違う場所行ってきました。


その場所は。。。
イメージ 1

HKTなのできっとバンコク経由で博多ですね。

まぁ。。。画像加工するのも面倒なのでそのままプーケットでした。

もちろん初プーケット
BKKでの内際乗継も初めて。
プーケット空港も新ターミナルが共用されたばっかりだったようです。。。共用されたといっていいのか。。。まだ工事中の場所いっぱいあったけど。。。
現地滞在時間がちょうど48時間でしたので、HKT48成立。。。

ということでフライドピクルスもプーケット店でした。

旅行記は。。。いづれ。。。というか、まだヘルシンキも書き上げてないのでねぇ。。。

これで年内フライト予定は終了です。
予定はね。。。突発的にはあるかもしれませんが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy