燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

到達しました。

煽られて以降NHには乗る予定も実績もなかったのですが。。。
イメージ 1
2017年度もプラチナ基準に到達したようです。。。
現状維持なので、ワンランク上でも何でもないのですが。。。
もちろん。。。
イメージ 2
TG搭乗のNH積算ですがね。。。
ブッキングクラスQなので70%積算です。
TG国内線も積算されてます。
NH発券の場合TG国内線って積算されるんですかね。
やったことがないのでわかりません。まぁ、ブッキングクラス次第だと思いますが。。。

ということで。。。
イメージ 3
こんな感じです。

今年はあと3か月ありますが、年内の搭乗予約は本当にありません。
まぁ。。。直前で気が向けばその限りではないのですがね。。。

スタータスを追うのも今年で最後かな。。。(毎年言ってる気がする)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy