燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GoToHEL!! #15 ヒエタラハティ

教会を後にして再びトラムに飛び乗ります。
目的地近くの停留所で降りて歩くと。。。
イメージ 1
こんな場所に。。。
イメージ 2
毎週日曜日に開催されているらしいフリーマーケットということでやってきたのがヒエタラハティ広場。。。
イメージ 3
一通り見てみましたが。。。掘り出し物、欲しいものの類は一切ありませんでした。。。
イメージ 4
ガレージセール並みですかね。。。

で。。。
ヒエタラハティ広場にはマーケットも隣接されているので、中に入りますが。。。
イメージ 5
日曜日はほとんど閉店。。。
イメージ 6
かろうじてカフェ系の店はやっておりましたが、どの店も小さいうえに満席で。。。
イメージ 7
早々に戻ることにします。。。

ただ。。。
ちょっとコーヒーが飲みたいなということで。。。
イメージ 8
中央駅のROBERT'S COFFEEでコーヒータイム。
シナモンロールと共に。。。
イメージ 9
ヨーロッパの場合、食事に困ったらとりあえず駅構内に来るととりあえず解決するものです。。。
そうそう。。。
イメージ 10
イメージ 11
以前はサーモンのフィッシュバーガーもあったそうなんですがね。。。今はないようです。
日本上陸しますかね。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ホットドッグの専門店もありました。
安くはないですが旨そうですね。

いったんホテルに戻りましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy