燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GoToHEL!! #16 ホテル周辺

ホテルに戻ってきましたが、かなりトラムを大回りして戻ってきました。
途中で番号が変わるのに、実は1本でつながってたり右回りと左回りでAとBってなってたり、統一感がないのも面白いですね。。。
もちろん初心者は混乱しますが。。。

日テルに戻ってからはサウナに向かうのですが。。。
もちろん写真はありませんので。。。
ホテルのサウナは地価のスポーツクラブ内にあるそうで、フロントでロッカーのカギを借りて、普通にスポーツクラブのロッカールームへ。。。
そこで服を脱いだ後、普通のスポーツクラブのサウナルームに。。。
うーん。。。
これだと日本のスポーツクラブのサウナと変わらんな。。。
フィンランド風のサウナ体験はできませんでしたとさ。。。

しばらく部屋でくつろいで、そのあとホテルの近くにあるオリンピック競技場へ。。。
イメージ 1
絶賛工事中でした。
日本のオリンピック関係も色々と話題が付きませんので。。。
いっそのこと改装中のここをメイン会場に。。。もはや東京でもない。。。
でプラプラ散策。。。
シリーズ世界のポスト。
イメージ 2
こんな感じでした。
黄色なんですね。

イメージ 3
なぜこの写真を撮ったのか不明。。。
スーパー発見。
イメージ 4
おさかなコーナーは。。。イメージ 5
サーモンピンクですね。
生食用ではないと思う。。。
イメージ 6
サーモン以外も一応ありました。

散歩を続けます。
イメージ 7
居酒屋発見。。
イメージ 8
東京55区?
イメージ 9
寿司学校のようです。
こっちは学校ですが、東京55は寿司店のようです。
実践修行でしょうかね。。。
イメージ 10
ホテル
馳尾波に翌日の午前中には。。。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
小規模ながらもマーケットも開催されてました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy