燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GoToHEL!! #17 Ravintola Kuu

ホテル周辺を散歩しながら本日の晩餐会場を探しておりました。
スケジュール的にも3泊5日なので、本日が最後の晩餐。。。
それに加えて、今回の旅は毎年恒例のバースデーフライトということもあり、この日がちょうどその日だったりしますので、少し奮発しちゃおうかなぁってことで。。。
イメージ 1

イメージ 2
こちらの店をターゲットに。。。
もちろん予約なんてしてません。
イメージ 3
50年も続く老舗のようです。。。
店内に入ると少し待たされましたが、席は空いているようです。。。
でも店員が少ないのかなぁ。。。って感じ。。。
イメージ 4
店内はこんな感じでした。
イメージ 12

メニューを見てコースメニューをオーダー。
イメージ 5

イメージ 6
前菜
イメージ 7
メインは肉ですね。
トナカイがあれば選んだと思いますが、普通に牛です。
焼き加減も素晴らしい。。。
イメージ 8
チーズ
イメージ 9
こんな感じで甘いジャムをつけて食べたようです。
イメージ 10
デザート。
ジェラート系ですね。
イメージ 11
〆にコーヒー。
といった感じで。。。
メニューは撮影して無かったようなので、詳しくは忘れてしまいましたが、丁寧さ仕事はしていたのは間違いないですね。。。
シャンパンはなかったので、ワインを2杯程飲んだ気がします。
トータルで70UERほどだったようです。

ということで、ささやかな一人バースデー食事会でした。

食事が終わってもまだ外は明るいのですが。。。
人通りも車もものすごく少ないので休日の夜なのは間違いないようです。

ホテルに戻って本日は終了になります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy