燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GoToHEL!! #23 まさかのバス搭乗口

搭乗口に向かいます。
イメージ 1
この表示は。。。
イメージ 2
指定通りに階下に。。。
イメージ 3
搭乗口発見。。。
到着もランプバスでしたが。。。出発もバス搭乗口ですか。。。
JALは虐げられているのでしょうか。。。
イメージ 4
搭乗開始を待ちます。
隣の搭乗口も確か名古屋行きだった気がします。。。
その後優先搭乗でランプバスへ。。。
ランプバスの利点といえば。。。
イメージ 6
唯一飛行機が間近に見られることですかね。。。
イメージ 5
ランプバスはこんな感じ。。。
そして搭乗機。
イメージ 7
階段車は中央のみの接続。。。
今回は雨は降っていませんでしたが。。。雲行きは怪しいですね。。。
イメージ 8
馴染みのないGEnxエンジン。
TGのロールスロイスを採用していたんですよね。
イメージ 9
搭乗直前。。。で、左に折れて。。。
イメージ 10
自席。
復路のアメニティーポーチはハードケースになります。
イメージ 11
当然のように窓側を確保。

この後ウェルカム泡やいろいろサービスがあり
イメージ 12
定刻より少し早く動き出したようです。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
さようなら。フィンランド。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy