燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避? #3 DTHN 朝食会場

翌朝。。。

この日の行動予定上、早起きです。
普段朝食を取らない私ですが。。。貴様には朝食を恵んでやるというホテルの計らいで。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
朝食会場へ潜入です。
こんな感じで。。。
イメージ 9
軽く済ませます。
米やパンなし。。。
イメージ 10
目玉焼きを作ってもらいました。
朝からシェフが作ってくれるサービスがありました。
そして。。。
イメージ 11
確かマンゴープリン。
大きくはないのですが、GOLD以上に対する特別サービスなんだそうで、座席まで持ってきてくれました。もちろんフードカウンターでは提供されてません。

軽く朝食をいただいた後は、いったん部屋に戻ってすぐにゆいレール駅へと向かいます。
イメージ 12
向かった先は。。。
イメージ 13
こんな景色が見える場所。。。
っていうことは。。。すでに空港の制限区域ですね。。。 
イメージ 14
国際線ターミナルにタイガーエアの尾翼を発見。。。
まさかシンガポールからのチャーター便が?と思ったのですが。。。
実際にはタイガーエア台湾という台湾法人の定期便があるそうです。。。

ちなみに。。。
LCC航空会社何社かでバリューアライアンスという航空連合を結成したことも発覚。。。Peachも加盟してました。。。

さて。。。私はどこに行くのでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy