燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援 #3 居酒屋 感

天気は一向に回復しません。
ちなみにホテルの場所ですが、周りには何もありません。
食事に行こうにもホテルのレストランは朝食のみ営業なので、晩餐会場を探すにも商店街方面に行かないといけません。
近くにある温泉付きビジネスホテルの某チェーン店は地震の影響で閉館してました。

そんなこんなで待機時間がどんどん長引き。。。
ようやく雨がやんできたころ、晩餐にはちょうど良い時間で。。。
商店街の方へ向かいます。
イメージ 1
こちらは昼に馬丼を食べた店ですね。
もちろん馬丼専門店ではありません。どちらかといえば馬肉と牛肉をメインに扱ってる店だったと思います。
ただ価格帯は高めでしたので。。。こちらは対象外です。
繁華街をぐるぐるしますが、この日もピンとくる店はなく。。。
あっても満席だったりして。。。
でもそんな中、一人客を受け入れてくれる店を発見し入店。
イメージ 2
カウンターですけどね。。。
この店は通常メニューを一人客サイズに変更したメニューも提供している店でした。
イメージ 3
なぜかビールスタート。。。
イメージ 4
これはお通し。
何だったか記憶無し。。。
イメージ 5
でやっぱり馬肉ユッケですよね。。。
イメージ 6
もちろん赤牛のステーキも。。。
いい塩梅でした。焼き加減も。。。
イメージ 7
そして最後は揚げ豚足。
という感じで。。。馬・牛・豚と4本足食べ比べですかね。。。
イメージ 8
雰囲気も良いですし、それなりにお勧めできます。

この他。。。多分気になった店。。。
イメージ 9
飲み足りなかったら行こうかなと思ってたと思うのですが、結局行きませんでした。
イメージ 10
最近多い立ち食いステーキ店。
座って食べれるなら候補にしたのですが。。。
イメージ 11
こういう最初から〆の蕎麦的な店もいいですね。
確か昼間から営業していた気がします。

とまぁこんな感じで。。。
結局観光も何もせず、1日目は終わるのでした。。。

この後はホテルで台風の進行を確認。
翌日に飛行機はまだ欠航決定していない状態で。。。
うーん。。。どう動けばいいのだ。。。

とりあえず。。。朝早く起きて確認するしかないようです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy