燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援? #3 鹿児島終了

食事を終えて外に出ると。。。
大雨になってました。。。
天文館周辺はアーケードになっているので濡れるこちは少ないのですが。。。ホテルまで続いてはいないのでぬれずに済まない事は無く。。。
雨が小雨になるまでアーケードをぐるぐるぐるして様子を見ることにします。
イメージ 1

イメージ 2
派生タイプの黄熊ですって。。。マンゴーたっぷりの感じですかね。。。
で。。。
イメージ 3
こんな店名のらーめん屋に惹かれて。。。
おなかいっぱいなのに。。。
イメージ 4
トロトロでした。。。
チャーシューが。。。
そんなにギトギトしてなかったし。食べやすかった気がします。
イメージ 5
漬物が食べ放題。
ライスもサービスでつくとのことでしたが断りましたので。。。

アーケード内、手相や占いなどの出店が多い気がします。

結構時間を潰したのですが。。。
雨は一向に止む気配がありません。。。

仕方ないので。。。
びしょびしょになってホテルに戻ることにします。

はぁ。。。

ということで、この後は素直に寝ます。。。

翌日。。。

今回も朝食無しのプランなのは、朝が早いので。。。
チェックアウトをして空港行きのバス乗り場に向かいます。
イメージ 6
目の前のシロアリビル。
雨は上がってますね。。。

バスに乗ります。
イメージ 7

イメージ 8
熊本は一般道でしたが鹿児島は高速を使用するのですね。
移動時間は大体同じ同じなんですけどね。。。

ということで、鹿児島空港に到着。
チェックインを済ませて空港見学。。。
イメージ 9
ほぉ。。。
イメージ 10
イメージ 11
フライトシミュレーター。
イメージ 12
エンジンブレード。
イメージ 13
イメージ 14
エンジンカウル

といった感じで。。。
点数は少ないですが飛行機を感じることができる施設です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy