燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援? #6 ATR42

飛行機はほぼ満席でドアクローズ。
定刻よりも早く動き出します。
ということであっという間に空の上。。。
イメージ 1
DHCとは違い、エンジンに車輪はついていないので、窓を遮るものが小さくなり、景色もこんな感じ。
エンジン音も以前に比べれば小さくなっているはずです。。。
さてm機内サービスですが。。。
イメージ 2
しばらくするとこんなものが配られます。
中身はアイスクリーム。雪〇だいふくのちいさいやつと思っていただければ想像しやすいかと。。。
これが配り終えると。。。
イメージ 3
今度はオレンジジュースの配布、
ちなみに、選択肢は無しです。
どちらも天草産だった気がします。
この後はゴミの回収があるくらい。
天草エアラインで一番長距離路線なので、このサービスがあるのかもしれません。
そして無事熊本に到着。
到着後。。。
イメージ 4
機体の線前方に移動。。。
イメージ 5
一応全体を確認。
イメージ 6
トイレは最後方にあったんですね。。。
ということで、後部から降ります。
もちろん沖留めですので。。。
イメージ 7
6枚羽が確認できます。
イメージ 8

イメージ 9
前方ドアは格納庫。
イメージ 10

イメージ 11
おそらく、最初で最後のAMX搭乗でした。

イメージ 12
1週間ぶりのくまモン。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy