燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援? #7 旅の終わり

熊本に到着しましたが。。。
特に要はありません。。。
先週来てるしね。
帰りの便の東京手続きを済ませます。
そーいえばレストランが閉鎖していた機関の仮店舗って。。。
イメージ 1

イメージ 2
やはりりんどうが復活したので終了するのですね。
ラウンジの方ですが。。。
JALラウンジは復活したるのですが、ANAラウンジは復活できていないまま。。。
場所的には隣なのですが。。。
ラウンジ使用権利のある人にはカウンターでラウンジ阿蘇かANAFESTA500円の利用に使えるバウチャーを発行してくれます。
まぁ。。。Goldカード持ってればラウンジ阿蘇には入室できますので。。。
必然的に500円バウチャーになりますよね。
ということで、ラウンジ阿蘇でビールを飲んで時間を潰し、ANAFESTA500円分買い物をした後は。。。
イメージ 3
いよいよ帰京です。
イメージ 9
帰りはもともとB777.。。
でもPCに空席があったので、ポイントでアップグレード。
イメージ 4
運よく窓側を確保。
サービスも。。。
イメージ 5
夕食便でした。
食後の茶菓子が。。。
イメージ 6
くまモンクッキーになりました。
CAさん曰く、熊本線限定って事だったのですが。。。
実際にはほかの路線でも提供されているようです、
イメージ 7

イメージ 8
フジバンビ製造なのですね。。。
味は。。。まぁ。。。普通。。

ということで、2週続けての熊本訪問もおしまいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy