燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ #1 なぜか南へ

旅の始まりはいつもの羽田空港。。。
イメージ 9
領収書がこんなに高額ということは。。。
イメージ 10
最初の区間はもちろんこちら。
スタートから空港の南ピアの先端。。。
イメージ 1
搭乗します。
イメージ 2
今回もWiFi搭載機。
だいぶ増えたようですね。
イメージ 3
窓からの景色はこんな感じで。。。
イメージ 4
朝食便です。
イメージ 5
こんなメニュー。
イメージ 6
ドリンクメニューを見たらスパークリングの銘柄が変わってた様なので。。。
イメージ 7
とりあえずオーダーしましたが。。。あまり好きじゃないな。。。
更には。。。
イメージ 8
アイスが再び紫芋に。。。
粉っぽいのですよねこれ。。。塩に戻してくれ。。。もしくは2種類以上搭載して選択させてくれ。そうすれば人気のあるなしは判断できるはず。。。
クッキーもくまモンが横展開開始されてました。
イメージ 14
普段よりも陸地を離れるのが早いのは多分台風の影響か?
ということで。。。
イメージ 11
那覇到着。
仕入れも無事完了。
窓から外を見ると。。。
イメージ 12

イメージ 13
国際線ターミナルの場所がまた工事してますね。。。
次回来る頃には何か変わってるかな。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy