燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ #3 西へ

千歳空港から西へ走ることおよそ2時間。。。
イメージ 1
ようやく本日の宿に到着。
こんな建物でした。
フロントでチェックインをして部屋に案内されます。
イメージ 2
奇数階にしか止まらない不思議なエレベーター。。。
部屋に到着。
入室します。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
キングベッドですね。
イメージ 6
なんだか狭いの。。。
まぁ。。。寝るだけですしね。。。

それでは水回り。。。
イメージ 7
に行くには、階段を下る必要があるようです。。。
イメージ 8
水回りというか。。。
イメージ 9
リビングですね。
イメージ 10
ということで、メゾネットタイプのお部屋ということで。。。
イメージ 11
1棟丸々メゾネットタイプなので、エレベーターも奇数階にしか止まらないという事でした。
イメージ 12
リビングの奥にはダイニング。
イメージ 13
ダイニングからの景色。
イメージ 14
冷蔵庫は空っぽ。
コンビニはホテルの敷地の入口にあります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy