燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ #4 The Westin Rusutsu Resort

で、水回り。
あ、その前に、今回宿泊したのはリブランドしたばかりのTheWestinRusutsuResortです。
SPGAMEXのベネフィットである無料宿泊を利用しました。
なので部屋タイプを選択する権利は私にはなく、一人でもメゾネット。
無駄にするよりはいいですからね。。。
イメージ 1
ダブル洗面台。
イメージ 2
アメニティもWestin標準ですね。
イメージ 3
バスルームは。。。小さめ。。。
イメージ 4
トイレも普通ですが、独立タイプですね。
イメージ 5
下の階にもクローゼットがあります。
そして。。。こちらの壁。。。
イメージ 6

イメージ 7
実はエキストラベッドでした。
ということで、こちらのお部屋は1King+2Singleルームでした。
当初予約時には4ベッドルーム(2Single+2Single)だったのですが。。。
一人でどうやって4ベッドを使うかというネタも。。。
実際には1ベッドしか見えなかったという事でした。

4ベッドルームなので洗面台も2つ、それにしてはバスルームが小さい気がするのですが、こちらのホテルには大浴場がありますので、部屋風呂を使うというのはあまり考えられていないと思っていただければ。

部屋の剣獏を終えてホテルの外へ。。。
イメージ 8
この時、隣接するルスツリゾートではイベントが開催されていたので。。。
イメージ 9
夜花火が上がってました。
ちゃんとした花火を見るのはいつぶりでしょうかね。。。
写真はちゃんとしてませんが。。。

コンビニでビールを購入して。。。
イメージ 10
どこかで見た構図。。。
イメージ 11
追加?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy