燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #1 旅の始まり

今回の旅の始まりは。。。
イメージ 1
イメージ 2
カウンターサインを改修中なのでしょうか。。。
イメージ 3
今回もこちらのカウンターを使用します。
NHよりTGの方が都合が良いのですよ。。。いろいろと。。。
そのまま出国。
イメージ 4
搭乗開始まで少し時間があるので。。。
イメージ 5
ラウンジに向かいます。
今回はできるだけ遅く家を出てきたんですがね。。。
それでも1時間くらいはここで時間を潰す必要がありそうです。
イメージ 6
こんな感じで軽く頂きました。
よく見たら。。。
イメージ 7
白州がありました。
飲んだくれられそうですね。
スケジュールですが。。。
イメージ 10
チェックインした時点で判明してましたが、10分早発が決定済み。
到着も早くなるっていう事ですね。。。
あんまりうれしくない。。。
イメージ 11
滝行もする事もなく、搭乗口に向かいます。
イメージ 8
今回も搭乗口はターミナルの端っこ105番。
TGの定位置なんですかね…
イメージ 9
搭乗口付近にはタイ人のツアー客と思われる人が大量にいました。
タイ人にとって海外旅行が一般的になりつつあるんですかね。
B747ですから大量輸送にはもってこいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy