燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #2 TG661 HND > BKK

搭乗が開始になりましたのでFirstの次に乗り込みます。
イメージ 1
イメージ 2
TGらしいカラフルシート。
イメージ 3
この便はほぼ満席の状態でドアクローズ。
私の隣は。。。でかいおっさんが。。。
離陸して落ち着いたところでファーストサービス。
イメージ 4
これだけ。いや、あるだけ十分です。
むしろ時間的には無くてもいい。。。
そして到着の2時間ほど前にはセカンドサービス。
イメージ 5
まぁ。。。バンコク時間でも午前2時。。。日本時間だとしても午前4時ですから。。。
イメージ 6
もちろん眠れているわけだありませんので。。。
イメージ 7
ジュースやヨーグルトに手を付けたくらいですかね。。。
イメージ 8

イメージ 9
こんな感じで、間もなく到着。

ということで、たった10分早発が、35分も早着につながり。。。
確かCコンコースの端っこに到着。
イメージ 10

イメージ 11
イミグレに係員がいません。。。
イメージ 12
今回は乗継なのでチェックインは済んでいてチケットも手元にあるのですが。。。
イメージ 14
カウンターが5時オープンということは、イミグレもそれまで来ないってことでしょうね。。。
仕方がないので。。。
イメージ 15
レートが悪いのを承知のうえ、両替をして時間を潰します。もちろんそんなに時間は潰せません。
イメージ 13
さて。。。どこに行くのでしょうかね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy