燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #6 HolidayInnResortPhuket

プーケット到着したからおよそ2時間後。。。
宿泊するホテルに到着。
途中結構山道でしたね。
イメージ 1
今回は初プーケットなので、代表的なパトンビーチにしました。
チェックインしようとすると、お前はここじゃねーよと。。。
このホテルはメインウイングとブサコーンウイングという2つのタイプがあり、私はブサコーンで予約。ロビーも違うということで。。。

連れられてブサコーン側に移動。
時間は少し早いのですが、無事に部屋に入れました。
イメージ 2
いざ入室。
イメージ 3
こんな感じの部屋。。。
床はタイルっぽい感じです。
一応、入口からベッドの確認はできます。
イメージ 4
1キングベッド。
イメージ 5

イメージ 6
こちらでも寝ようと思えば寝れると思いますが。。。
ベッドではありませんので。。。
イメージ 7
ワークデスク。
イメージ 8
そして。。。
イメージ 9
バルコニー。
部屋からの景色はこちら。
イメージ 10
バンコクは大雨だったのですが、こちらはいい感じです。
イメージ 11
プールビュー。
こちらはブサコーン専用プールです。
イメージ 12
ビーチはこちらの方角。
私の部屋が最上階なので、ビーチが見える部屋はあまりないようですね。
イメージ 13
奥のビルがメインウィング。
手前の左側の建物がスパ施設。
右側がブサコーンのヴィラタイプのお部屋。ヴィラ専用のプールもあるそうです。。。
イメージ 14
とりあえずプーケットには来たものの。。。
現地予定は皆無です。いつもノープランですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy