燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #10 Jung Ceylonからの。。。

一旦ホテルに戻って10時過ぎまでベランダでぼーっとしてましたが。。。
そろそろ昼時ということで、出かけることにします。
イメージ 1
昼間はここ。。。
巨大なショッピングモールです。
タイならこういうショッピングモールの地下には大抵フードコートがあるはず。。。
イメージ 2
ありました。
いろんな店が並んでいますが。。。支払いは窓口ではできません。
フードコートの入口にカウンターがあるので。。。
イメージ 9
こんなプリペイドカードを購入します。
ここでは最初は300THBでした。
このスタイルはバンコクのフードコートでも同じですね。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
色々と店を巡って。。。
ある店のおすすめメニューを怖いもの見たさでオーダー。。。
イメージ 6
さて。。。なんでしょう。。。
結論から言って。。。食えなくはないが。。。やめてくれって感じ。。。
その答えはマンゴーチャーハンでした。150THB。。。

これで終わらせるには納得いかないので。。。
イメージ 7
こんなものも食べてしまいました。。。これも150THB。
ということで、カードに入金した金額をすべて使い切りました。
使い切れなかったらリファウンドしてくれるそうですので。。。別に使い切る必要はありません。。。

午後はジャングセイロン内を散策。。。
地下にはマッサージ屋さんがあります。こういう店はさすがにスペシャルなサービスはないでしょうね。。。安心してマッサージできます。
そして。。。
イメージ 8
BIG C発見。
プーケットでもバラマキ用土産は安価で手配可能ですね。

まぁ。。。今回は特にほしいものはなく。。。
結局何も購入しませんでした。。。

ホテルに戻ります。
その後今日の晩餐会場へ。。。
もちろんお店は最初から決まってました。
イメージ 10
なぜかドイツビール。。。
時期的にオクトーバーフェストのシーズンだからだと思います。
そして。。。
イメージ 11
もちろんフライドピクルスです。
この酸味と塩味が最高です。
もちろんボリュームもたっぷりで、これを頼むと他のものが食べられませんが。。。
それでいーんです。
実はこのプーケット店、全席オープンエアでした。
とはいえ、座席はすべてテントの下ですがね。。。
もちろん。。。
イメージ 12

イメージ 13
ダンスタイムもありました。
ブラックライトにオレンジのホットパンツは映えますね。

一人でも、英語が不自由でもそれなりに楽しんで、ホテルに戻るのです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy