燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #11 帰国の途へ。。。

最終日の朝。。。
普段と変わらない時間に起床します。
まだ真っ暗です。
出発の準備を進めているうちに明るくなってきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
プーケットは今回初めてでしたが、それなりに楽しめました。
また機会があれば来たいと思います。

チェックアウトを済ませてロビーで送迎車を待ちます。
来た時と同じドライバーでした。
片道850THBですので、それなりの価格ですが、距離もあるしね。。。
プーケット現地法人ですが、日本人が対応してくれます。予約もホームページから日本語でできます。ペ〇カンではありません。ペリ〇ンは結構高いのよ。。。

空港に向かう途中、大雨が。。。
私は車なので問題ないですが、現地の方はトラックに荷台に乗っていたり、バイクだったりという人も多いので。。。
たまったもんじゃないでしょうね。
途中バイクを止めて合羽を着る人の姿を見ながら空港に到着。

私が使うのは同日乗継なので国際線ターミナルになります。
イメージ 5
オープンしてからまだ半月もたっていない。。。というか、10日目ぐらいのターミナル。。。
TGはRowH。入って右端のカウンターでした。
イメージ 6
国際線ターミナルなので。。。
イメージ 7
パスポートコントロールを通過します。
バンコク乗継でも、プーケットで出国してしまうのですね。。。
イメージ 8
これらの航空会社が乗り入れしているようです。
イメージ 9
パスポートコントロール、セキュリティチェックを抜けると制限区域。
イメージ 10
上の階にはラウンジがあるようですが。。。TGのラウンジは上にはありません。
イメージ 11
KINGPOWERの免税品店が広がります。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
もちろん買い物はしません。
イメージ 15
まだ新しいので窓もきれいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy