燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく香港 #6 朝食会場

翌日。。。
雨は上がったようです。
食欲はないのですが、とりあえず朝食会場の様子を見に行くことにします。
エレベーターで5階へ。
食堂というよりは会議室を朝食会場に転用している感じ。
ちなみにレストランもこのホテルにはありません。
イメージ 2
座席に案内されます。
イメージ 1
この朝食会場はセルフではなくオーダータイプでした。
あー。。。なんかピンとくるメニューがないなぁ。。。
消去法で。。。
イメージ 3
西洋風にしました。
ただ目玉焼きが食べたかっただけ。。。

食欲があるなら、ロンドンレストランが近いのでそちらに行ってワゴンサービスの飲茶を楽しんだ方がいいと思います。

この後一応バス停を確認がてら朝の散歩を。。。
イメージ 4
吉野家発見。
イメージ 5
こんな感じだそうです。
当然店内には入ってませんので。。。
イメージ 6
有名な甘味店。
ただ昼からの営業みたいです。
イメージ 7
ここは日本ではないと思うのですが。。。
イメージ 8
台湾でもないはずなのですが。。。
結構支店がありますね。。。
イメージ 9
うん。中国っぽい。
イメージ 10
それにしても旺角近辺は日本系の店が多い気がします。
イメージ 11
おいおい。。。
イメージ 12
しかも物件も日本だし。。。
一応香港の物件もある様です。
マクドナルドも。。。
イメージ 13
北海道推し?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy