燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく香港 #7 一応女人街

一応散歩の目的地は。。。
イメージ 1
女人街。
ただ、流石にこの時間からはやってないみたいです。
イメージ 2

イメージ 3
まぁ。。。乱雑ですね。。。
イメージ 4

イメージ 5
香港のエッグタルト。
イメージ 6
時給35HKDだそうです。
1時間働いて1食食えるくらいですかね。

ホテルに戻ってチェックアウトの準備をして、空港に向かいます。
イメージ 7
香港らしい風景?
旺角から空港までですが、往路も復路もおよそ50分程度でした。
思ったより早いですね。
AELよりも格段に安いし2階建てバスに乗れるのでホテルの場所によってはこっちの方がいいかもしれません。
イメージ 8
こんなバスに乗れます。
ということで。。。
イメージ 9
イメージ 10
NHはRowEになります。
イメージ 11
昨日ホテルに到着してからWebチェックインで座席変更を試みたのですが、既にPYは選択不可でした。
まぁ。。。復路は往路に比べて1時間くらい短いですからね。。。
素直にYで我慢しましょう。

って思ってたのですが。。。
チェックイン時にPYになりました。
アップグレードって言われましたが。。。座席だけのサービスですし、空席があれば選択可能な席ですのでちっともアップグレードとは思えないのですが。。。
指定ラウンジはUnitedLoungeでした。

優先保安レーンは。。。なさげですね。。。

普通に並んで保安検査を抜けて、イミグレ。。。
長蛇の列でしたが、どうせスタンプ押されないなら素直にe道使って出国します。
こんなあっさり出国って。。。ちょっとつまんない。。。
日本なら自動化レーンを突破した後にスタンプ貰いに行くのに。。。
イメージ 12
Hongkong Disneyland Store。
一応除きましたが。。。欲しいものはありませんでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy