燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ行く旅 #3 鮨初め

ホテルを出て向かったのは。。。

近江町のかいてん寿し 大倉。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
全部で8皿食べて3,600円くらいだったと思います。
1週間以上寿司断ちして金沢に来たのはこれだけのため。。。
まぁ、良い鮨初めとなりました。

この後、本当の旅の目的を果たしてホテルに戻ります。
この後は特に目的もなく。。。

軽く夕食を食べに外に出ます。
イメージ 7

イメージ 8
かきそば。

この後はホテルのレストランで。。。
イメージ 9
ティータイム。
もちろんウェルカムドリンク券です。
コーヒー・紅茶・ソフトドリンクの選択肢しかないのですよね。。。

滅多に砂糖を入れないのですが。。。
ちょっと甘味が欲しいなぁって入れてみたら。。。
イメージ 10
わかりにくいなぁ。。。
星形の金箔が砂糖の中に混じっていたようです。
流石金沢。。。正月だけのサービスなのですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy