燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #2 SakuraLounge@KIX

国際線南ウィングに到着。
イメージ 1
とりあえず搭乗口を確認したら。。。
ラウンジへ向かいます。
イメージ 2
なんせ、もともと乗り継ぎ時間が短いうえに到着で30分近くも遅延したので取材時間が無くて。。。
イメージ 3
南ウィングはSakura以外にはカードラウンジ金剛っていうのしかないようです。
イメージ 4
では入室します。
イメージ 5
ロッカーにスーツケースを入れておきます。
イメージ 6
居室エリア。
イメージ 7

イメージ 8
まぁ。。。そんなに広くはないですが、空席はある程度なので問題はないのかな。
ダイニングエリア。
イメージ 9

餌場確認。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
こんな感じで。。。

イメージ 16
軽くよそって食べようと思って時計を見たら搭乗開始予定時間になってました。
まぁ。。。早めの設定なので問題ないとは思うのですが。。。

早めに片付けてさっさとラウンジを後にするのです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy