燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #7 ホテル周辺散策

さて。。。

とりあえず落ち着きましたね。
まだ明るい時間なので、少し街歩きをしてみましょうか。。。
取りあえずホテルから出て。。。
イメージ 1
交通量の多すぎる道路が目の前。
正月だからでしょうか、道路にはイルミネーションが施されています。
イメージ 2
ホテル名からしサイゴン川沿いの道路なのですが、そうでない道路にも大きな道には電飾が施されていました。
ホテルの近くから見えた。。。
イメージ 3
出っ張りのあるビル。。。
ちょっと気になりますね。
飲食店もそれなりにあるようです。
イメージ 4
バーキンもね。
イメージ 5

イメージ 6
あっまーいベトナムコーヒーもいただけそうです。

イメージ 7
アオザイ集団発見、
族だったらどうしよう。。。

そうそう。。。
コンビニやスーパー系って何かあるのかな。。。
イメージ 8
ファミマ発見。
イメージ 9
Tiger1本17,000VND。0を2個取って半分ですから65円?
イメージ 10
カニカマ寿司風。
イメージ 11
サンドイッチなども。
ちなみにこのファミマは。
イメージ 12
2階がイートインスペースになってました。

この近くには。。。
イメージ 13
サークルKもありまして。。。
海外もブラント統合するのであれば、ベトナムはファミマ天国ってことになりますね。
他にもコンビニ風商店は結構ありました。
イメージ 14

イメージ 15
インスタント麺は結構ありますね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy