燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #8 ハッピーアワー

ホテル周辺を散策していたのですが、空が光って。。。
早い話が雷ですね。。。
雨もちらほら降り始めましたので、切り上げてホテルに戻ります。
イメージ 1
ロビーはこんな感じ。
イメージ 2
エレベーターはロビーの裏手に3基。
イメージ 3
クラブフロアは上層5階。
ここのボタンはカードキーをかざさないと押せませんでした。
でもプールは最上階。このフロアは基本全員アクセスできると思うのですが。。。
ちなみに。。
イメージ 4
今回私は19階でした。
予約は一番安い部屋ですが、マリオットゴールドは、ラウンジアクセスのベネフィットあるので、自動的にアップグレードってことですね。
今後どうなるかわかりませんが。。。
ということで。。。
イメージ 5
ハッピーアワーが始まっているようなので18階のラウンジに向かいます。
確か17:30-19:30がハッピーアワー。
19:30以降も21:00か22:00ごろまではアルコールの提供がされるって言ってた気がします。
というか。。。
翌日の昼間(15時ごろ)もアーリータイムズボトルはご自由に状態だったので。。。なんでもよければ1日中飲んだくれられる素晴らしいラウンジなのかもしれない。。。
それではハッピーアワーのフードの取材。
イメージ 6
この日はラウンジ利用客の中には日本語でしゃっべている人はいませんでしたが、日本語のゲストもそれなりに多いとのことでしたので。。。
巻き寿司がありました。
イメージ 7
草やカナッペ類
ワインや洋酒もそれなりに。。。泡はなかったかな。。。
イメージ 8
ホットミールも2種類ほど。
イメージ 9
ビールはこんな状態で提供。
この下の冷蔵庫にはソフトドリンクなども。
イメージ 11チーズやブレッド系もありました。
なにより。。。
イメージ 10

イメージ 12
ケーキ系がそれなりに充実。
イメージ 13
フルーツもね。
こんな大切りで食べ出のあるドラゴンも素敵。。。
イメージ 14
食欲はほぼないのですが、一応一通り。。。
味は。。。それなりですね。。。
ビールは333もありましたが。。。なんとなくTigerで。。。

ラウンジはそんなに混んでないなぁって思ったら、どうもラウンジのドリンクやフードを持ち出して部屋で食うっていうのもありな感じで。。。

何かと今までのラウンジのマナーやモラルの壁をぶち壊された気もします。。。

ということで、この後は部屋に戻ってまったりします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy