燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #10 やっぱりこうなる。。。

さて。。。

今回の旅は1泊なので、今日帰りの途につくのですが、飛行機の関係上ホテルはレイトチェックアウトをフルでかまさなければなりません。
マリオットも16時までは大体大丈夫のようです。

ということで、時間はたっぷりあるのですが、今回の旅の目的は既に達成済み(A350に乗る事)なので、完全なるノープランです。
地球の歩き方は買ってあるのですが、今回に限っては1ページも開いてなかったりします。(結局帰るまで開かなかった。。。

そーいや昨日見たあの出っ張りビル気になりますよね。
距離感がどのくらいかはわかりませんが、とりあえずそっち方面に行ってみましょう。
出っ張りビルの方面に大通りに出ますと。。。
イメージ 1
こんな感じで日本食店もそれなりに多いです。
今回はよく見ませんでしたが、例の丼系もきっとあるでしょうね。
そして。。。
イメージ 2
名物というか、道路いっぱいに露店が。。。
一応日曜日なので、サンデーマーケットなのかもしれません。
この危険な雑踏エリアへ足を踏み入れます。持ち物には要注意ですね。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
肉。
イメージ 6
野菜や色々。。。
イメージ 7

イメージ 8
道路も使いたい放題。
もちろん。。。
イメージ 9
歩行者天国な訳ではありません。
イメージ 10
もちろん駐輪もされてます。
イメージ 11

イメージ 12
魚系でしょうかね。。。
もちろん買うこともなく、軽く雰囲気を味わった程度です。

歩いていると。。。
イメージ 13
こんな店。。。
miu miu 2x2

吸い込まれて。。。
90分コースで揉みまくられます。
イメージ 14
サービス終了。
90分で450,000VNDでした。(2,250JPY程度)
バンコクだと完全個室だったりしますが、ここではカーテンで仕切られた程度のお部屋でした。
でも価格は破格ですね。。。サービスもしかりしてましたし、チップも不要です。

ここの店はコースも料金も明文化されてますので安心です。そうじゃない所は怪しいと思う。。。

サービスが終わるころは、大雨になってました。
さて、、、どうする。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy