燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #16 VN 310 HND > NRT

ラウンジですが。。。
イメージ 1

イメージ 2
こんな感じでした。
胃腸が疲れてます。。。
イメージ 3
やめればいいのにドーナツ。。。
搭乗口に向かいましょう。
イメージ 4
VNは搭乗開始予定時間は早めに設定しているようですね。。。
どこもその時間に始まりませんでした。。。
まぁ。。。よくある話です。
ここでは優先搭乗もなんだかグダグダでした。。。
とりあえず搭乗が始まったようなので乗り込みます。
イメージ 5
で、帰国便ですが、B787-9でした。
NH以外のB787-9に登場するのはこれが初めて。。。
イメージ 6
シートはヘリンボーンタイプ。
イメージ 7

イメージ 8
やはりビジネスの中央のオーバーヘッドビンは未設置。
イメージ 9
アメニティは既に配布済みでした。
イメージ 10
シート自体は往路のA350-900と大差はないのですが、細かいところで多少差異がありました。
飛行機の径自体が違うので、壁側の仕様が違うのですが。。。
イメージ 11
あとは座席の脇の収納スペースですね。
若干浅かったです。。。
イメージ 12

イメージ 14
血迷ってウェルカム泡を選択。。。

飛行時間は4時間だそうで。。。
到着の2時間前にサービスですから寝てる時間はほぼありません。。。

サービスのオーダーは出発前に。。。
で。。。
イメージ 13
一応フォーを選択しましたが。。。
もちろん食べられず。。。
スープを少し飲んだだけでおしまいです。

ということで、DLマイルでVNに乗ってベトナムツアー。
イメージ 15
飛行経路はこんな感じ。。。
その実のテーマは、A350-900とB787-9の乗り比べでした。
もっとも、A350のシートが予想に反してヘリンボーンになってしまっていたのですが。。。
A350ですが、SQ/TG/CXなども購入しており、日本路線にも入っているようなので乗る機会は増えそうですし、JLも2019年度に導入予定なので気長に待つのもありかと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy