燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新たな地域へ #3 HiltonMexicoCityReforma

今回の旅の目的は初便搭乗ですので。。。
もう目的を果たしたのでこのままトンボ帰りというのもありっちゃありかもしれないのですが。。。

今回は。。。
イメージ 1
ホテルにステイ。

メキシコ入国後両替をして空港タクシーでホテルにやってきました。
今回は現金両替をしたのですが、5,000JPYが750MXN(1MXN=6.7JPY)といった感じでレートは激悪でした。両替屋はどこも空いていたのに対し、ATMは列ができていたので、両替は国際キャッシュカードかキャッシングの方がレートは良いようです。
空港からのタクシーは定額制なのですが、カウンターは何か所かあるようです。価格も若干違うかもしれません。
ホテル名を告げてチケットを受け取ってタクシー乗車口へ。
カウンターが複数あるのにタクシーは1種類。。。
タクシー乗車時間は4-50分くらいでしたかね。。。道路は結構混んでた気がします。

ということで。。。
イメージ 3
今回はこちらの高層ホテル。。。
イメージ 2
Hなホテルですね。。。
イメージ 4
こんな感じのロビー。
イメージ 5
こちらのカウンターでチェックインをしていたら。。。
拉致られて上層階へ。。。

そしてようやくお部屋に。。。
イメージ 6
今回は2BED ROOM。
イメージ 7
ワークデスク。
イメージ 8
テレビなど。
イメージ 9
右下に冷蔵庫。
動かし放題。(笑)
水回りは。。。
イメージ 10

イメージ 14
アメニティはこんな感じ。
イメージ 11

イメージ 12
トイレはバスルームの奥に扉がある一応独立タイプ。

コンプ水は。。。
イメージ 13
鏡に映って4本に見えるだけです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy