燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新たな地域へ #4 LoungeAccess

部屋からの景色は。。。
イメージ 1
こんな感じ。
まぁ。。。街中のホテルですからねぇ。。。

このあとは長時間の移動の疲れを癒して。。。

癒されるわけもなく。。。

イメージ 2
エレベーターに乗って。。。
ラウンジへと。。。

ラウンジからの景色は。。。
イメージ 3
こんな感じ。。。

ラウンジということは。。。
イメージ 4

イメージ 5
カクテルタイムですね。。。
ヒルトンでのラウンジアクセスは初めてなのですが。。。
イメージ 6
品ぞろえはあんまりよくないですね。。。
アルコールも泡は無し。
赤・白・ビールくらいしかないようです。。。
イメージ 7
夜景。

ということで、この後近所を散歩しましたが。。。
まぁ。。。ホテル周辺は、とりあえず観光客が多い感じで身の危険はさほどないかな。。。
もちろん、夜歩きするそれなりの覚悟の上でですがね。。。

ということで翌日。。。
イメージ 8
朝のラウンジアクセス。
食欲は無いので取材目的でしかありません。
イメージ 9
品ぞろえはやはりよくはない。。。
イメージ 10
一応卵料理はオーダーベースでやってくれるようです。
イメージ 11

結局ヨーグルトとゼリーを頂いて退室。。。
ラウンジでは日本人に遭遇することはありませんでした。

さて。。。
帰りの飛行機が深夜なのでこの日はレイトチェックアウトをフルに活用します。
まぁそれでも16時まですが。。。

それまで部屋に籠りっぱなしというのもなんなので。。。少々街を徘徊することにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy