燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新たな地域へ #6 GrandLoungeElite

空港横着。

チェックインは3時間前からなので、22時までカウンターは開きません。
事前にアーリーチェックインできるカウンターもないということです。

カウンターがオープンするまで空港のベンチに座って待つしかありません。
イメージ 1
22時少し前に行くとカウンターオープン待ちの列ができてました。

ただビジネス・SA*Gはほぼいなかったらしく、速攻でチェックイン。
保安検査場も混んでいないのですぐに抜けます。

イミグレが。。。
無いの?

ラウンジに到着してしまいました。
GrandLoungeEliteという共用ラウンジでしょた。
てっきりUAのラウンジ科と思ったのdすが。。。
こちらのラウンジは24時間やっているようです。
PPでも入れるようです。

なぜか隔離されてしまいました。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
とりあえずスパークリングをいただきます。

餌場。。。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
種類は多くありませんが、深夜ですしねぇ。。。
味も悪くありませんでしたよ。

アルコールやドリンクはバーカウンターがあって、そこでオーダーしてもらうタイプ。

コーヒーや紅茶は専用のカウンターがありました。

ラウンジも広くはありませんでした。

搭乗開始の1時間くらい前までこちらで時間を潰します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy