燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #3 MH2610 KUL > BKI

ドリンクカウンター。
イメージ 1
アルコールの姿は見えませんね。。。
あったにしても朝も早いので飲みませんが。。。

イメージ 2
味見程度に。。。

この後早めにラウンジを出て搭乗口へ。
まだ飛行機は来てませんでした。。。
イメージ 3
もちろんマレーシア航空ですね。
行先はコタキナバル。ボルネオ島へ向かいます。

8:35頃に飛行機到着。
乗客を降ろした後、ほどなくして搭乗が開始になります。
イメージ 4
シートはこちら。。。
イメージ 5
ビジネスクラスにしてしまいました。

国内線専用機材って訳でもないので。。。
イメージ 6
シートモニターもあります。

イメージ 7
シートコントローラー。

プログラムも国際線と同じ。
映画も見られます。邦画もありましたね。
イメージ 8
コンセントやUSBコネクタ、ヘッドフォン端子はこの位置。
ウェルカムドリンクを頂いて出発を待ちます。もちろんアルコールではありません。
ビジネスクラスは結構な搭乗率でした。

ドアクローズして飛行機は動き出します。
クアラルンプール空港は混雑しているイメージが強いのですよね。。。
この日も離陸するまで結構待たされました。。。

飛行機安定飛行に入ると。。。
イメージ 9
サービスが始まります。
メインはホットミール。
イメージ 10
やっぱりカレーのようなものでした。
他にはオムレツかライスかって感じでした。
ラウンジのカレーもうまかったですが、これもうまかったですね。
パンの配給もありましたが、もちろん断ります。

座席に刺さっていた新聞の表紙。。。
イメージ 11
組長風?
飛行機は
イメージ 12
こんな感じで。。。
来た時の経路を逆走している感じですね。
1.000マイル超え、2.5時間なので、HND-OKAとほぼ同じ感じです。

到着します。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
30分以上遅延してコタキナバルに到着です。
私にとって今回は遅延の方が都合が良いのですがね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy