燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #5 Hilton KK

続いて水回り。
イメージ 1

イメージ 2
歯ブラシなどありましたね。
イメージ 3
トイレ。
扉はありますが、ガラスです。。。
左のガラス扉は。。。
イメージ 4
シャワーのみ。
水圧や水はけもなく不可もなくレベルだったと思います。
イメージ 5
アメニティほHilton標準ですね。
イメージ 6
バスローブもあります。
部屋からの景色は。。。
イメージ 7
駐車場ビュー。。。このホテルはコの字型なのです。
まぁ。。。
イメージ 8
それでもかろうじて海は見えます。
立地的にメリディアンには負けてしまいます。。。
IHG系はありません。

この後、市街の様子を見に少し散歩します。
やはり蒸し暑いですねぇ。。。
蒸し暑いとすぐに建物に入りたくなりますので。。。
良くも悪くもショッピングモールが増える気がします。
2時間ほどぶらぶらして戻ってきました。
結局何をしたのかといえば。。。
何もしてませんねぇ。。。
市街に観光できるところはない。。。
イメージ 9
ロビーはこんな感じ。
イメージ 10
ロビーの天井がゴージャスです。。。

さて。。。
ラウンジに行ってみましょうか。。。
イメージ 11
ラウンジは9階。
私の部屋は10階です。
一番上が11階。

ラウンジは駐車場の上にある感じ。
ラウンジの上はプールです。
エレベーターから結構歩いて。。。
イメージ 12
ラウンジの入口に到着。
イメージ 13
まだカクテルタイムではないのですが、のどが渇いたのでなんか飲ましてもらいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy