燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #9 Suria Sabah

蒸し暑くてたまらないので、そろそろショッピングモールの中に逃げようと思います。
イメージ 1
こちらの建物。
イメージ 2
Suria Sabah
比較的新しくてきれいなショッピングモールですね。
中に入ります。
冷房も寒過ぎずちょうど良いです。
イメージ 3
ユニクロもあるようです。
FROM TOKYOっていうところに違和感がありますが。。。

イメージ 4
北海道というチーズケーキのお店のようです。
イメージ 5
DAISO JAPAN。
まぁ。。。プラスチック製品は東南アジアで製造されているっていう話ですし。。。
価格はどんなもんかな。。。
イメージ 6
150円均一っていうところですかね。。。
また別のお店。。。
イメージ 7
100円ショップとか言ってますが、実際は均一店ではありませんでした。
っていうか。。。
イメージ 8
さんおって何??

このショッピングモールは大きくて、映画館やレストラン、フードコートなどもありました。
何故か寿司屋が2店舗もあって。。。
それから図書館やリージャスのレンタルオフィスなんかも。。。

フードコートからバルコニーに出られて。。。
イメージ 9
天気が良ければきっときれいなんだと思う。。。

フードコートには来たものの、食欲は無いので何も食べず。。。
写真は撮ったはずなのですが。。。見当たらず。。。

この後は海岸沿いを歩いてみます。
イメージ 10

イメージ 11
海岸沿いといっても護岸されてますのでビーチはなく、地元民が釣りをしてました。
臭いは。。。きつくはありませんが、若干港臭はしましたね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy