燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

#3 CORAN BOUTIQUE SPA BANGKOK

BTSに乗ってプロンポンからエカマイへ。
2駅で22THB。
SPAの送迎の時間までちょっとあるので、直結のショッピングモールへ。

そこは。。。
イメージ 1
日本?

イメージ 2
サーモンフェスティバルだそうで。。。
イメージ 3
鮭。。。モノホンぽかったです。。

イメージ 4
かつやもあるのか。。。
イメージ 5
そーいやこのビルって、例の人工雪のある所じゃなかったかなと思いつつ、送迎のピックアップ場所に向かうため外に出ます。
イメージ 6
反対側へ。
こちらの寺院の駐車場に。。。
イメージ 7

イメージ 8
送迎バンがいました。

歩いても15分くらいらしいのですがね。。。
あるかないで済むなら歩きたくない暑さですから。。。

私一人だけ乗せてバンはお店に向かいます。
出迎えられて店内へ。
今回もシロダーラを求めて探した一軒家スパ。。。
イメージ 9
前回利用したDIORAでも良いかなと思っていたのですが、予約前にいろいろ調べていたら違う店でお得なところがあったのでバンコクに来る3日前くらいに問い合わせ、前日。。。というか、家を出る前に予約確定。
でもこちらのお店も日本語メールで予約ができます。
イメージ 10
中庭はプール。

コースの確認とに祓いを済ませて、問診から始まります。

その後施術室へ。。。
イメージ 11

イメージ 12
更衣室で使い捨てのパンツに履き替えます。

この後施術開始。
シロダーラが済んだところで。。。
イメージ 13
シャワータイム

&
イメージ 14
ティータイム
イメージ 15
チョコレート系のパウンドケーキでしたかね。。。

この後もコースは続きます。

今回のコースは。。。
“Cure of Ayurveda version 4 ”
- コンサルテーション 10分
- シロダーラ&ヘッドマッサージ 50分
- アーユルヴェーダブレンドタマリンド&ターメリックボディスクラブ 30分
- シャワー 10分 + ティーブレイク(ケーキ&ハーブティ)
- アヴィヤンガ”マルマポイント”フルボディマッサージ 60分
- ハーバルボールコンプレスマッサージ 30分
- フェイシャルトリートメント”CORAN al maison” 60分

240分コース。
価格は7,000THB。なのですが、50%OFFの3,500THBでした。

今回のコースはタイマッサージ入って無かったので、痛い事はあまりありませんでした。。。

帰りもエカマイまで送って来れます。
イメージ 16
トゥクトゥクでした。
初めて乗ったかも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy