燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

#4 HappyHourから一気に朝食

ホテルに戻ってきました。

いったん部屋に戻ってラウンジに向かいます。

今更説明もいらんでしょうから餌場を確認。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
結局シンハーで。。。

イメージ 6
こんなものをつまみながら、バンコクの夜は更けるのでした。。。

翌日。。。
朝食はラウンジではなく8階のレストランへ。
ラウンジだとスペシャルメニューが選べるんですけどね。。。
今日は何となくレストランにしてしまいました。

恒例の餌場確認。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
卵料理は奥のカウンターで作って来れます。
ラウンジでスペシャルメニューをオーダーしてもこちらで作って運んできてくれます。

ということで。。。
イメージ 11
こんな感じでチョイス。
イメージ 12
玉子はサニーサイドアップで。。。

イメージ 13
こっちがメイン。
ヨーグルトがとっても酸っぱいの。。。
そもそもそーゆー食品なんだけど。。。

ここのホテル、駅からちょっと歩きますが、とてもお安いく、居心地が良いのでこれまでよく使って増したが、今回はどーゆーわけか中華系のヴォイスが気になりました。。。
今回だけなら良いのですが。。。次回からどうしようかな。。。

というか、今回は連泊せず、ホテル移動するのです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy