燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

#6 付箋の伝言

部屋からの景色は。。。
イメージ 1
左を見ても
イメージ 2
右を見ても向かいのホテル。
この部屋からは眺望は望めないですね。。。

冷蔵庫
イメージ 3
物は入ってますが動かすのは自由。
イメージ 4
冷蔵庫の上。
有料品ボックス。でも水はコンプ水。
クローゼットには。
イメージ 5
バスローブあり。
イメージ 6
スリッパはいつもの使い捨てタイプですが、ビニールから出された状態で置いてあるのは初めてかも。。。

ワークデスクのコンセントボックス。
イメージ 7
ユニバーサルタイプ。
USBはありましたが充電可能かどうかチェックするの忘れた。。。

一通り見終わってバスルームの鏡になんか張ってあるのに気付き。。。
イメージ 8
何だろうなぁって確認してみると。。。
イメージ 9
ホテルのバーからのハッピーアワーのお誘いでした。
これも斬新な。。。

もう少しホテル内を散策。。。
イメージ 10
カードキーを刺さないとボタンが押せないタイプ。
とりあえず屋上に向かいます。
イメージ 11
バーがあります。

イメージ 12
そして。。。
イメージ 13
プール。
イメージ 14
プールはインフィニティタイプ。
ただ景色は。。。向かいの建物ビューですねぇ。。。

ちなみにこの赤いオブジェは。。。
イメージ 15
そのままホテルとあの店との境界線になってます。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy