燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

#8 旅の終わり

晩餐の後は周囲を散歩したり。。。
それなりにバンコクの夜を楽しみますが、翌日が早いこともあり早々に切り上げ就寝。
夜のバンコクについてはあまり詳しくないもので。。。(笑)

そうそう。。。
イメージ 1
部屋に戻って見たらカップケーキがありました。
ベネフィットですね。

翌日は5時ごろ起床。
シャワーを浴びてさっぱりしたら7時前にチェックアウトします。
MRTとARLを乗り継いで空港に到着。

チェックインを済ませて長い長い保安検査の一般列に並びます。

でこの後。。。
イメージ 2
今回も何となくこちらのEVA Loungeへ。。。
イメージ 3
今回もよく空いてます。
RSLよりも快適。。。
朝食を頂きます。
イメージ 4
台湾のエアラインですからね。。。
点心。
食後のデザートは。。。
イメージ 5

イメージ 6
朝からアイス。
レッドベルベットって書かれているのに真っ白。
安心してください。
イメージ 7
かじったら赤かった。。。
味はねぇ。。。なんだろう。。。甘い事しか覚えてない。。。

ということで。。。
イメージ 8
おかわり。
イメージ 9
マンゴー味。

トイレによって搭乗口に向かいます。
こちらのトイレは。。。
イメージ 10
駐機場に向かって放尿タイプ。
ちなみにここは洗面台ですが。。。

それでは本当に搭乗口に。。。
Eコンコースだと思っていたのですが、
イメージ 11
Dコンコースでした。
危うく間違えるところでした。。。
イメージ 12
帰りもPY確保できず。。。
機材番号が8のゾロ目です。
予約時より1時間ぐらい早発になったんですよね。。。
早発になった後予約にアクセスが出来なくなったのですがね。。。
その後ANAから電話は1回だけあったり、出られなかったらそのまま予約確定とみなされてしまいました。
もう少し電話がんばれよって思いましたが。。。
駄目って言ったら午後のTG便に振り替え出来たのかな。。。

ドリンクサービス。
イメージ 13
ウィスキーをソーダ割で。。。
餌の時間。
イメージ 14
選択肢はこちら。
イメージ 15

日中便なので食後はエンタメを楽しみ。。。
イメージ 16
2度目の配給。
順調に飛行した結果、40分早着。

ということで、帰国後はうどん修行に勤しむのです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy