燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #1 UnitedClub@NRT

例年、ゴールデンウィーク前後には旅に出て、真っ盛りには旅に出る事は無かったのですが。。。
イメージ 1
今年は何を血迷ったか成田空港に。。。

でもどちらかというと帰国ラッシュに近い方の日程なのでそんなには混んでないと思います。
えっと。。。カウンターは。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
こちらのようです。

今回は特典航空券です。

カウンターというか。。。。自動発券機で自分でやれってそーゆースタンスなんですね。。。

仕方が無いので手続き。。。
ポチポチ進めていき、何とか発券できましたが。。。やっぱり味気ない。。。

保安検査を抜けて出国した後は。。。
イメージ 5
指定されたこちらのラウンジに収まります。
搭乗口に一番近いラウンジということで。。。

イメージ 6
この子はまだ健在でした。

イメージ 7
ラウンジ内は閑散としていました。

座席を確保して餌場確認。
イメージ 9

イメージ 10
山盛り枝豆。。。

イメージ 11

イメージ 12

こんな感じで盛ってきました。
イメージ 8

1時間程滞在しましたが、そろそろ搭乗口に向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy