燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #2 後ろ向きなフライト

搭乗口に到着。
今回の行き先は。。。
イメージ 1
グアムです。

グアムに行くのは初めてでもあり、初めてでもなかったり。。。
というのは初海外がパラオだったので、グアム乗継だったのですよね。
もちろん入国はしていないので初めてだったり初めてでもなかったりということで。。。

ちなみに当時はコンチネンタルミクロネシア CS 962 NRT1030-GUM1505というスケジュールだったようですが、機材は何だったのか不明です。
イメージ 3
今回はこちら。
尾翼のデザインは当時と同じだと思います。
ケータリングはANACじゃないんですね。。。
それではカウンターでチケットを受け取って搭乗します。
Unitedですが、素直に乗せてくれるかな。。。
イメージ 2

イメージ 4
後ろ向きビジネスクラス。。。

今回は搭乗時間も長くないので特典エコノミーだったんですがね。。。
チェックイン時にアップグレードオファーが出まして。。。
PYにするのに59USD以上かかるのに、ビジネスは89USDだというので、乗ってしまいました。
イメージ 5
スリッパはありましたがアメニティーポーチは無し。
アメニティはかごで配布がありました。
フルフラットになるのでシートピッチはそれなりにありますが、幅は狭いですね。
イメージ 6
シートコントローラー。
イメージ 7
エンタメのコントローラー。
ウェルカムドリンクがありましたのでシャンパンなのかスパークリングなのかそれを頂きました。

この日は誰も引きずりおろされることもなく出発したようです。

サービスが始まります。
イメージ 8

イメージ 9
紙ナプキンが世界の名所柄のようです。

イメージ 10

イメージ 11
メイン。
選択肢はチキンかフィッシュだったと思います。
正直旨からず。。。
イメージ 12
デザート。

この後は特にこれといったサービスもなく。。。
朝も早かったのでシートをある程度倒してウトウトしているうちにグアムに到着。

まぁ。。。4時間以下のフライトですからね。。。
外が見えない席だったので後ろ向きでも全く関係なく。。。
ボンQでも経験済みですので。。。

降機します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy