燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

原点回帰 #5 トロピックスBBQディナーショー

ビュッフェは屋外で、こんな景色を見ながらでした。
イメージ 1

イメージ 2
雲は低いですが雨は降ってなかったようですね。。。
南国だわ。。。
イメージ 3
ステージは音楽の演奏が。。。

あれ。。。
イメージ 4

イメージ 5
ファイヤーダンス?
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
というか、完全なるポリネシアンショーでした。
そうじゃなきゃ高い金出して旨いかどうかわからないビュッフェに金を出すわけがありません。。。
代金の半分はショーに出したと思えば納得いくというもの。。。
62USD+10%。
ホテルのディナーショーにしては安い方かもね。。。

このショーは観客を巻き込んで2時間くらい続くのでした。。。

ショーが終わると。。。
イメージ 13
すっかりと暗く。。。
でもまだ21時前くらいか。
でもね、グアムの夜は早いので、素直に部屋に戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy